街コンを関西で探すなら

街コンに行くなら

街コンに行ってみたいけどどういったところかわからないし不安という方もいると思います。
私は街コンに何度か行っているので参加した感想を紹介するので参考にしていただければと思います。

 

まず私はいままでいろいろな出会いの場に参加しました。
たとえばパーティーや合コンなどですね。
そして、街コンにも結構参加しています。

 

そこで街コンに行ってきた感想を紹介するので参考にしていただければと思います。

 

まず、街コンといってもいろいろな業者が主催しています。
ですからその業者によって流れなどが違います。

 

当然、その街コン一つ一つでも人数、年齢、場所、その他の条件があったりと異なります。
ですからいろいろ行ってみて気づく経験があります。
例えば街コンの違いで人数が少ないとか、食事は良くないなとか、結構いい人がいるなとか感じることも出てくると思います。

 

ではみなさんが街コンで知りたいことを紹介するので参考にしていただければと思います。

 

まずは街コンで良い人に出会えるのかというところです。
やはり一番気になるところですね。
私の知人も街コンで付き合ったりしているのでいい人が見つかる可能性は十分にあります。
ただ、これはいい人が来るのかどうかはタイミングだったり運だったりもします。
ですから今回はいい人がいなかったなという経験がありますし、今回はいたけどその後うまくいかなかったなどという経験があります。

 

次は一人で行きたいけど不安といところです。
おそらく街コンに一人で行きたいと考えている人もいると思います。
私も一人で参加した経験があります。
一人で参加するなら一人参加限定の街コンに行くべきだと思います。
二人で参加可能な街コンではほとんどの人が二人できていますし一人だと難しかったりします。

 

 

なんにしても一度行ってみるのが良いと思います。
実際行ってみると思ったのと違う部分が多いです。
一度行くだけでなくて何度か違う街コンに行ってみるのが良いかもしれません。
1回目だめで2回目に良かったという経験がありますからね。